グリーンアップル ニュース
新メニュー、イベントやパーティーのお知らせなどを中心に掲載していきます。
今週の水曜日、そして日曜日のお知らせ
今週の水曜日(10/22)は『Go Go Apple! 』です。
■恒田義見とゴーゴーアップルズ
恒田義見(ex.村八分/近田春夫&ハルヲフォン/PEGMO/鼓絆)Vo.& Ds.
ジェフ(ex.THE SHAMROCK/THE ORANGES/ザ・ピノキオズ)Vo.& B.
Manji(THE TICKETS/HIGH STYLE)Vo.& G.
新曲もあるみたいですよ。20:00スタートです。お楽しみに!

そして日曜日(10/26)はお待ちかねの
高円寺フェス・ビンテージ&オリジナルファッションショー
『高円寺おしゃれコレクション'08』です!

高円寺の古着屋と雑貨屋が10店舗、厳選コーディネイトで登場!
そして美容室fabulousによる
ヘアスタイリングショー&100円アイメイクサービス!
栗山千明主演映画「GSワンダーランド」予告編上映&トーク!
そして「その名はスペィド」ライブショー!
もりだくさんの内容で、入場料は500円♪
お友だちとお誘い合わせの上、遊びにきてくださいね。
16:00オープン、17:00スタートです。

当日はほかのお店でもいろいろイベントをやっているので、
高円寺の街はにぎわっていると思います。
いろいろなお店を回って「こ」「う」「え」「ん」「じ」と
スタンプを5個集めると、10000円の商品券が当たる福引きもできますよ!

高円寺フェスは10/25(土)と26(日)の2日間です。
http://showoff.jp/koenjifes/
みんなでわいわい、高円寺で遊びまくってください!
[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © グリーンアップル ニュース. all rights reserved. ページの先頭へ