グリーンアップル ニュース
新メニュー、イベントやパーティーのお知らせなどを中心に掲載していきます。
3/19・3/20・3/27のライブイベントについて
この度の東北関東大震災の影響を受け、
あらかじめ決定していた3本のライブイベントについて、
予定通り開催するかどうかを考え抜き、出演者各位と
ご相談させていただいた結果をお知らせいたします。


 現時点では、すべて予定通りに開催いたします。


ただし、直前に予期せぬ事態になった場合、
また、停電などにより開催が不可能と判明した場合は
店頭、ツイッター、当ブログ、mixi等でお知らせいたします。

また、開催中に激しい余震が起こり、危険だと判断した場合、
即座に避難誘導し、イベントを中止いたします。

今のところ、高円寺は計画停電の予定はないようですが、
極力、節電を意識してイベントを遂行いたします。

*ライブ演奏に必要な電力以外は極力、使用を抑えます。
(演奏に支障を来たすことのないよう、別の部分での電力消費を抑えます。
 一部照明の消灯、エアコン設定温度の調整、
 電子レンジとエスプレッソマシンの不使用など)

*万が一の時の迅速な安全対応に備えるため、キッチンで火は使いません。
(ガス調理のフード、揚げ物、ホットドリンクは
 お休みさせていただきます)


被災された地域の方々には心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。
私たち、首都圏在住の方々も、想像を絶する哀しみや不安、ストレスを
抱えていらっしゃることかと存じます。

気の合う仲間。そして同じ音楽性で盛り上がれる、まだ見ぬ仲間たち。
そんな人々と出会えるのも、ライブイベントの良いところです。
人と人との架け橋となり得る音楽は、素晴らしいものだと思います。
また、傷ついた心を癒し、明日への活力を生み出すこともできる。
今、普段以上に、音楽のパワーを感じられるのではないでしょうか。

楽しいひとときを共有いたしましょう。
責任者として、最大限の安全対策をして
みなさまをお迎えいたします。

 グリーンアップル代表 鈴木美穂

[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © グリーンアップル ニュース. all rights reserved. ページの先頭へ