グリーンアップル ニュース
新メニュー、イベントやパーティーのお知らせなどを中心に掲載していきます。
11/7(土)・11/8(日)は高円寺フェス2009です
11/7(土)
基本的に通常営業です。
いつものグリーンアップルをお楽しみください。

15:00~17:00 ティータイム
ドリンク中心の時間帯です。
フードの種類が夜と異なります。

17:00~25:00 ディナー&バータイム
スパゲッチ、ピザ、揚げ物などを含めた全メニューを提供します。
グリーンアップルをエンジョイするなら、やっぱり夜です。
世界のビールと豊富なカクテル、そしてエスプレッソ系ドリンク。
一人でしっかりごはん、仲間と軽い飲み会、カップルでお茶…。
さまざまなシーンに対応できる店です。

高円寺フェス2日間とも、スタンプラリーが開催されています。
スタンプを集めて、「高 円 寺 フ ェ ス」の文字列を完成させると、
高円寺フェス参加全店で使える10000円分の商品券をはじめとした
賞品が当たる福引きにチャレンジできます!

グリーンアップルにあるスタンプの文字は「円」です。
ここだけの話、★が1個ついてます…。
そう、集めた★の数だけ、抽選回数が増えるのです。
最大3個、ついているそうです。1店舗だけです。
それがどこなのか、わかってしまいました…。
昨夜、その店の方が飲みに来たので
もしやと思ってきいてみたら…ズバリそうでした。
さあ、どこでしょうかね?

スタンプラリーの台紙(参加店マップにもなってます)
とガイドブックはグリーンアップルにも置いてありますので
持っていってくださいね。

11/7(日)のみ、100円めぐりのサービスがあります。
グリーンアップルのサービスは、
「ミニサイズのリキュール・スピリッツ・カクテルが100円」です。
この機会に、飲んだことのないお酒にチャレンジしてみてくださいね。

福引きの終わったスタンプラリー台紙を持ってきてくれると、
またサービスがあります。
グリーンアップルのサービスは、「ミニおつまみ」です。
ご注文のドリンクに合うおつまみをセレクトしてお出しします。
※100円めぐりとの併用はご勘弁ください。

11/8(日)
15:00から22:00ごろまでイベントです。
濃厚に60's系ですが、初心者の方でも充分楽しめる内容です。
飲みながら見てるだけでもおもしろいと思いますよ。
入場料500円ですので、お気軽に遊びに来てください。
途中、出入りもできますので他の店のイベントとのハシゴもOK!

「60'sヘアメイク&コーディネイトレッスン」の最後に、
コーディネイトに使用した洋服がオークションで買えます。
激安スタートだそうです!
そしてさらに…、このイベントのために、特別に制作した
一点物ワンピースもオークションに出すそうです!
非常に楽しみです♪

イベント対応のため、フードとソフトドリンクのメニューが
通常と異なります。
一部、お受けできないカクテルもございます。ご了承くださいませ。

"60'sおしゃれ講座"
OPEN & START 15:00 (CLOSE 22:00)
500円+order

★60'sヘアメイク&コーディネイトレッスン
(FABULOUS & JEWEL TRASH)/
http://ameblo.jp/fabs5326/
http://www.jeweltrash.com/
(15:30~16:30/17:00~18:00)
※終了後JEWEL TRASHオークション

★マジョリーの60'sゴーゴーダンスレッスン
(マジョリー ex.ザ・ティーンズ)/
(18:30~19:30)

★セクレタリ・ア・ゴーゴーズ パフォーマンス
(from その名はスペィド)/
http://www.ladyspade.com/
(20:00~20:30)

★おしゃれNO.1コンテスト
(当日参加OK!)
(20:30~21:00)

★山田広野監督
映画『バサラ人間』トレーラー上映
http://katsuben.net/
(21:00~)

★出店&衣装協力★
JEWEL TRASH(原宿)
http://www.jeweltrash.com/

★DJ★
arai(5-4-3-2-1)
SLF!!(その名はスペィド)

★場所★
喫茶・軽食 グリーンアップル
東京都杉並区高円寺南4-9-6 第三矢島ビル2F
03-5305-8086
http://greenapple.gr.jp/
http://greenapplenews.blog44.fc2.com/
http://c.mixi.jp/greenapple
[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © グリーンアップル ニュース. all rights reserved. ページの先頭へ